ログイン

主な特徴

「わたし専用」の学習で、
成績も学習効率も、
ぐんぐんアップ!

河合塾Oneなら、ひとりひとりの得意・苦手の状況に合わせた、「わたし専用」の学習メニューで勉強できます!英語・数学・物理・化学・古文の15,000以上ある問題や解説の中から、その瞬間のあなたに最も必要なコンテンツが自動的に選択されるから、成績も学習効率も一気にアップ。これが、最先端の未来型学習!

スマホで勉強できるから、スキマ時間を有効活用!

授業、宿題、部活、学校行事。高校生はとにかく忙しい! 河合塾Oneならスマホで手軽に本格学習できるから、まさにそんな忙しい高校生向き。「勉強時間が足りないけど、忙しいをイイワケにしたくない」「塾が遠くて、通う時間がもったいない」。河合塾Oneでスキマ時間を有効活用しましょう!

しっかりサポート!
学習質問・進路相談に
完全対応!

「分からない問題があって先に進めない」「自分だけで勉強を続ける自信がない」。河合塾Oneなら心配ご無用! 学習質問は質問対応専門の「先生」が、進路や学習の悩みはあなた専任担当の「トレーナー」がそれぞれサポート。学習質問は月3回まで無料でご利用いただけます。応援してくれる先輩がいるから、ずっと学習を続けられます!
※トレーナーサービス、および月4回目以降の学習質問は追加オプションとなります。

保護者も安心

河合塾Oneではご入会の際に、受講者様用の「受講者ID」と同時に、保護者様用の「保護者ID」を発行いたします。保護者専用画面では、お子様の学習状況(受講履歴、各教科・単元の理解度など)を、ご確認いただくことができます。是非、ご活用ください。